2005年12月17日

12月16日

「文章を短く書くほどの時間がない」ってなもんで、コメントなしの羅列にて。

年末年始に“短編ノベルゲーム”はいかが?

公立小学校の保護者の学習塾負担、年9万6千円

大学生が子供の登下校を見守る

元日午前9時前、時報の秒間がちょっと長い

魚は痛みを感じない

神奈川工科大学、Edyに対応したモバイル学生証を導入

数学学習マニュアル

東大坂村研、36万種類の漢字フォントを無償公開

”アメリカじゃ負け組”の白人男性が好きですか?

たばこ税引き上げへ、「児童手当」財源に

ECB、インフレ抑制の大切さを子供に教える教育キットを制作

スカイプマイクを使った超簡単!ネットラジオの収録方法。

消しゴム彫刻

鉛筆彫刻

知識が摘み取る創造力の芽

コクヨ、PCと接続可能な学習用電子暗記カード

教員は2万3千人減に 公務員総人件費改革、文科省試算


「なお、このメールは自動的に消滅する」――スパイ大作戦的技術が実用化

日本最古の企業が消える!!四天王寺の建立に尽力

Children Of The Revolution Video on Metacafe

「風邪」が長びく人、すぐ治る人

モナ・リザの微笑の秘密を解明=83%が幸せ示す

マヤ文明:最古の壁画を公表 ピラミッド神殿で発見

海が誕生する瞬間が観測される

世界一の紙飛行機の作り方世界一の紙飛行機の作り方
posted by ばら at 07:43 | Comment(22) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
もう3ヶ月も経ってしまって今更言うのもあれですが、もうこちらは閉鎖されたということですよね・・・。
残念。
やはしお忙しいのでしょうか。
しかし、3ヶ月楽しませて頂きましたー。
本家楽しみにしておりまっす。
Posted by makiko at 2006年03月09日 04:51

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/u3vqqoz/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 19:19

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/occ7ini/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:46

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 08:49

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/4bwz-bz/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:56

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/pwettp6/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:00

http://mao.ACmaHSjfMS.com/f2qc486/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:05

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pis8eou/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:20

ギェピーーーー!!!!!!!!!
Hできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことちゅっぱちゅうしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-KUN.NET/byegk56/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月16日 17:43

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/ifvv99y/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 04:42

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/w0kmom4/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 04:20

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/2u2nbdk/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:20

このサイト
http://hong.findeath.net/wxh6no4/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:00

http://tx.acmahsjfms.com/roan2fu/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 17:16

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/y42xvr3/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:18

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/ozeog9i/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 12:11

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/c8y6e-t/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:09

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/o82vbj4/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:11

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/5o6czhy/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:23

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ltv66dd/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:38

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ukoia2h/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:47

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

sieben fr?hlinge wohnungen
Excerpt: <a href="http://3163.romonijuke.info/">usaa versicherung</a> <a href="http://3644.romonijuke.info/">dallas immobilien miete</a> <a href="http://743.romonijuke.info/">wohnungen broomfield kolorado</a> <a href="http://177.romonijuke.info/">orbitz preiswerte flugli..</a>
Weblog: sieben fr?hlinge wohnungen
Tracked: 2006-08-27 06:33
×

